So-net無料ブログ作成
 ↑  ↑  ↑ Takemi Shopの   通販サイトです。 おしゃれな家具、ホビー、 インテリア雑貨などが 手軽に買える!欲しいが 見つかる!安心かんたん BASEショッピング!! 厳選された商品を   ピックアップ!!      
前の2件 | -

ノーベル文学賞受賞!石黒 一雄さん! [エンジョイ]

rapture_20171006130800.jpg
日本人のお名前で、

ノーベル文学賞受賞者が
昨日発表されましたね~(*'▽')

なんだか、こういったお祝いムードいっぱいの
話題は、気持ちが明るくなれるので
嬉しいことですね。

この今回のノーベル文学賞を受賞した 石黒さんと言う方は

日本では、あまり知名度はさほどない、、、

のですが、、

なんと、お住いの
イギリスでは知る人ぞ知る
超有名な作家さんなんですって。

そして、
名前は、日本名ですが
小さいころに日本から
移住してきて、
いまはイギリス国籍なのだそう。

そしてそして、、

わたしこの方の記事を

一年ほど前に書いていましたよ~(@ ̄□ ̄@;)!!

綾瀬はるかさん主演のテレビドラマ
「私を離さないで」のご紹介で

この原作者の方が

石黒さんだったのです。


この時にとてもこの作家さんに
興味をもって、

まさかまさかの

今回のノーベル文学賞の受賞!!! いや~感慨もひとしをでございますわよ(*''▽'')

ちなみにその時の記事は
こちら→TBS金曜ドラマ「私を離さないで」綾瀬はるか主演
  ★なんか宣伝が出てきたら下へスクロールしてね★!

この方の本は、
この記事でも書いていますが

なかなかのおすすめ本です。

まあ今は本屋さんの店頭に

お祝いムード満載で

ずら~と並べられているとは思いますが、、、


なんとも繊細な風景の描写と

それから、人間の心理を

透明感あふれる情感で 伝えられる、それでいて 深いメッセージ性もある。。。

そんな読んだ後の余韻も
ぜひ味わってほしい作家さんですねーー^^


では、今日は

思わず、一年ほど前に話題にしてた 「作家さんがノーベル文学賞受賞!」に

興奮して

こんな記事をあげてしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!

ではでは、

最近めっきり寒くなってきたので


風邪には注意してくださいね。



またね(*^-^*)!

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自然の酵素でお肌もカラダも元気ハツラツ! [サラダ 酵素]

rapture_20170927101310.jpg


こんにちは^^!

少しづつ秋の気配。。。虫の鳴き声、落ち葉ひらひら、
朝晩の気温で、感じますね、、、(*''▽'')

でもっ(;''∀'')昨日なんかまだまだ暑くて、
半袖で十分の気候だったりして

カラダが、その変化に夏の疲れも残したままだと
だるさや、エネルギー不足からくる
やる気の出ない感が現れやすくなってくるので

ついつい、不足しがちな
生野菜や、生のままのフルーツが からだのエネルギー補給には 欠かせません!

酵素のサプリメントもいいのですが

やはり、五感の中でも とても敏感な、味覚を感じながら しっかりと体が喜ぶ栄養補給をすると
不思議と毎日がエネルギッシュにそして、 お肌の状態もつやつやになってきました(*''▽'')
なので、これは最近のキッチングッズの中でも
私の中ではイチ押し★★★
自宅での食事を
より豊かに楽しく健康にしてくれる
結構な優れもの(*''▽'')

キッチンアイテム!

なれない人にはちょっと
めんどくさい、とか使い勝手がよくわからん

という意見があるけど

食を楽しむ美と健康に敏感な人には
とても評判です!
rapture_20170927101342.jpg

そして、これって、

某有名メーカーでは

なんと一万円弱のお値段なんですが

ほとんど機能的には遜色なく使えて

なおかつ、デザインも素敵なこちらが

おすすめ!!(*''▽'')

VERSOS サラダ/デザートメーカー ホワイト×ライトグリーン


もしも、たまにしか使わなくなったとしても
充分なコスパ!!!(ワオ!)

ぜひご自宅で、美と健康を意識する方には

お試しいただきたい代物ですね(*''▽'')

ちなみに、わたしも初めは
これって?いったいどうやって使うの~?

そんなふうに思っていたのですが

いざ使ってみると、ほんっと
自宅での美味しいサラダを食べる機会が 数倍増えて、しかも!!お肌の調子がすこぶる良い!という

嬉しいおまけまでついてきています。

使い方はこちらを参考にしてください!
 →https://youtu.be/GMloYmnubJA

rapture_20170927101421.jpg

VERSOS サラダ/デザートメーカー ホワイト×ライトグリーン
nice!(0) 
共通テーマ:健康
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。